モトブログ始めてみようと思います

f:id:mmov1099:20200117122924j:plain
大学学部2年の春休みを迎えて、早半月ほど...

今世の中はコロナで大混乱ですが、長期休暇を得られる機会も限られているためずっとやりたいと思っていることを実行することにしました

やりたいことというのは、バイクで一人旅(野宿)です

今の世の中の流れにそぐわないようではありますが、人との接触もそう多くはないですし、感染予防にはしっかりと気を配っていきます

 

本当は日本一周を自分の愛車CB400SUPER BOLD'ORとともに成し遂げたいのですが、期間的にも厳しいのでいくつかの地域に区切って攻略していって、最終的には日本一周を成し遂げようかなという次第であります...w

ちなみに九州は学部2年の夏休みに1周していて一応攻略済みでして今回は四国と中国地方を回るつもりです(期間に余裕があれば近畿も)

九州を1周したといっても5日間でずっと走り続けただけなので、どっか暇を見つけながら細部を潰していきたいなと思ってます

 

ところで、ブログを始めようと思ったのはバイト先の人に勧められて、今まで自分がやったことのないことをやってみるのは魅力的だと思って筆をとっています

お話しや書き物といったものはどうも苦手な私ですが頑張ってブログ書いていこうと思います